「機動戦士ガンダム」

「機動戦士ガンダム」は、日本サンライズが制作したロボットアニメで、1979年4月7日から1980年1月26日にかけて、全43話が放送されました。

今も続くガンダムシリーズの第1作で、完成品のフィギュアも多数販売されています。

ガンダムの完成品のプラモデルは、実際に動かして遊ぶことができます。関節を動かして、色々なポーズをとらせることもできますし、ハッチを開閉して内部の機械を見ることもできます。アニメで使用した武器や防具も持たせることができるのです。

ガンダムの完成品を実際に見て、さらに手にとって見た後は、プラモデルの概念が少し変わるかもしれません。あらかじめ完成している、ということに加えて、値段もかなり高価ですし、部屋に飾ろうとした時に場所をとってしまうものもあります。

ガンダムの完成品は、玩具店や模型店はもちろんインターネットでも販売されています。
また、数が少ないタイプのものは、インターネットのオークションでもかなり高額で取引されているようです。
ものによっては100万を大きく越えています。


RSS関連リンク
R?1ぐらんぷり2008の優勝者は!?
で、お茶の間に届けられる。 ここ3年は伸び切れなかった中堅芸人がチャンピオンとなることで殻を破ってきたが、今年はどうなるか!? R?1ぐらんぷり2008公式サイトはこちら 芸能ニュースランキングはこちら ガンダム完成品 夜泣き原因 木山裕策.

HCM-Pro 陸戦型ガンダム (完成品) バンダイ、再入荷しました。
[商品詳細] HCM-Pro 陸戦型ガンダム (完成品) [メーカー] バンダイ [原作] 機動戦士ガンダム(HCM Pro) [スケール] 1/200 [再入荷日] 2008/1/22 [販売価格] 2493円 [商品コード] 38-00.


トップへ戻る
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。