ガンダムの歴史

ガンダムの歴史は非常に古く、第一作目が放映されてから来年で30年になります。フィギュアとしての人気も高く、特に完成品プラモデルはアニメのポーズを全てとることができ、ファンの間では、垂涎ものの一品となっているようです。ガンダムの完成品が他のプラモデルと違うところは、何といっても「再現」に尽きるのではないでしょうか。ガンダムの構造はいうまでもなく、関節が動かせるようになっていることによってアニメのポーズを再現させることができるのです。ガンダムの完成品は、カテゴリーから言えば玩具なのでしょうが、実際手にとって見ると、既に子供の玩具を越えていることは、すぐに理解できると思います。値段もかなり高価ですし、大きさもかなり大きいものもあります。ガンダムの完成品は、玩具店や模型店はもちろんインターネットでも販売されています。また、数が少ないタイプのものは、インターネットのオークションでもかなり高額で取引されているようです。ものによっては100万を大きく越えています。


RSS関連リンク
ガンダム完成品はカッコいい!
ガンダムの完成品プラモデルは最初から組み立ててあって、美しい塗装が施されています。 下記サイトではガンダムの完成品の情報をお伝えします。 ガンダム完成品はカッコいい!

ガンダム 完成品(龍が如く2)
『basara2』戦国BA 外伝をです!! ゲットした人い堂昶と鈴野綾と焔緋が遠くを2nd(カプコン/PSP) ・龍が如く2(セガ/PS2) ・レイトン教授と 当然 12/6日号戦国BASAR [モンスターハンターポータブル2nd 攻略](戦国basara)そ GTA ...


トップへ戻る
タグ:ガンダム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。